平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● あけおめ〜 ○


みなさん明けましておめでとうございま〜す(^▽^)ノ

しうさくは明けましておめでとうではないのですが・・・・w

カウントダウン花火を紅白&ガキ使見ながら頑張りました♪


花火綺麗だった〜!!!

ガキ使は子ゴリラにツぼりましてwwww

はい!ドラコンの自宅でも花火を・・・・w



ここで!去年の振り返り〜


リーヤですwwww
この時2人で人食い箱にやられたよねwwww


かりんちゃん
ここはかりんちゃん宅〜


バサラ―ナで金策!!!


青猫でレベル上げしててまた王都で偶然PT一緒になり運命的再会を果たしました!
マボさんwwww

えっと・・・・青い顔のお魚さんがその方・・・w

これは、ドラコンの隣にいるエルフさんのストーリー手伝い!!!
蜘蛛討伐した時のこと〜


最近も蜘蛛討伐お手伝いしました!フェイントさんの蜘蛛手伝い!
最初、くじびきしに宿屋行った時すれ違って

その時あきらかにドラコンの情報見ようとしてましたねw超いきなり近づいてきたのでwwww
んで宿屋の近くで止まっていたらまた、近くに来て「ストーリー手伝ってください><」
って言われまして・・・・実は断ろうかと思ってましたがw

最近はもう皆クリアしちゃってるので一緒にストーリーやる人がいないんですよね・・・・
だから可哀そうだな〜って思い手伝いましたw


盗賊30だったので流石にサポート僧侶1人で勝てる気がしなかったので
ドラコンも僧侶になり、僧侶2人、覚醒魔法1人フェイントさんで行きましたw


(蜘蛛討伐レベルね・・・・40以上ないとホントは倒せないんだよw)

やはり、攻撃する役が魔法使い1人だったので6分かかりましたw
サポート僧侶も死ななかったし僧侶1人でよかったな〜って思いましたw

僧侶1人なら
武闘家か魔法使いで行ったのに・・・・w


魔法使いに関してはクエストボス以外ボス討伐はやってませんしね〜
(魔力弱いから行く気しないけど・・・・w)


では〜ばいばい!