平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 今日は埼玉県民の日だよーん^^ ○

更新おさぼりしてましたよ^▽^


すんまです!


最近リアルでの愚痴しかいってないから違うことも書きますぜ


まずはリアルからでwwww


今日、職場体験の事前訪問にいってきやした

そんで

うちしょっぱなからパンクしてwwww

ええええwwww
ってなりながらも遠くまで行きましたw



途中、バランス崩れてこけそうになったところ

不良(男)のくせにご親切に自転車交換してくれましたwwwww

マジ感謝(´д`。。)




そんで幼稚園行ったら


子供たちに

「なんでー?」と言われ続けられて

そんで
園長先生のとこ言って注意事項聞いて帰った。




すみれ組の年長さん担当!!!!

年長さんは交通安全教室があるんだって!!!!


それで
一日目はもちつきらしい



イベントが二つもあるから頑張らなくちゃ!!!!!



しかもペアがミクシィでしか話したことのない
不良wwwwww
不登校wwwwwひええええええwwwwwww


当日は来るらしい・・・・・

来るなwwwwww





パンクのこと掃除の時に話したら(琴音に)

○永とあらいぐまも話しに混ざって


「うわーーwwwwついてないね・・・・」とあらいぐまは残念そうに言うけど

○永は「ついてないな、お前wwwwwマジドンマイwwwwww」
って笑いながら言うなよ!!!

死ぬほど恥ずかしかったんだぞ!!!!!!


空気の入れ過ぎでなwwwwwくそwwww

親に頼めばよかったwww空気入れてってwwww

自分で入れたのが馬鹿でしたよ!!!!!!





恥ずかしかったぁ




今日の給食の時に

○永とうちが天然だということで話が盛り上がったwwwwww


今日も色々やらかしたり


はしの持ち方がおもしろいとか、笑い方が面白いとか


はしの持ち方は彩○にも言われたwwww


小指が上にピンッて上がっちゃうんだよwwwwww
しかもそれをわざわざ触ろうとする○永ェ・・・・・



どん引きだわ、癖なんだほっといてくれよ・・・・



小田とかにそんなことやられてたら
超どん引き&ぶん殴ってる  だなwwwww

小田以外ならどん引きでストップだろうなwwwww


今日も相変わらずきもくてwwwww臭くてwwwww




あーそうだ


ジャンッ!!!!←

「好きです鈴木君」っていう漫画の鈴木輝君wwww(見ないで描いたうろ覚え作品wwwww)
琴音に漫画借りて


書きたくなる、うずうず感はんぱなくって書いたwwwwww


なんか少女漫画のキャラクターって妙に書きたくなるwwwwww



wwwwww



******************

只今、僧侶のレベル上げえええええええええええ!!!!!


こんな感じになったw


戦 55 武 52 僧 44 盗 27 魔 20 パラ 20  レン -  旅 -


盗賊は金策用職業ですwwwww


僧侶はねー



実は!!!

もしも上級職の賢者が出たら賢者になろうかなーと思ってるんですwwww


ほんとはバトルマスターにしようかなって思ったけど

HP自慢できる賢者になりたい!!!って思って!!!


まだ、検討中ですが・・・・w
もしかしたらバトルマスターかも!


それか魔法戦士とか・・・?


まぁ上級職が出るかわからないけどwwww





ちなみにドラクエ9のほうのドラコンは  バトルマスター、賢者、魔法戦士、スーパースター、パラディン


になれますwwwww全部レベル99  !!!!レンジャーが50くらい・・・?




ぬーん迷う。



そうそう!h/k

僧侶になってからすぐに仲間に誘われるようになった!!!!



さすが

レベル上げ、ボス戦にかかせない職業!!!!



僧侶がいなきゃ回復誰がするんじゃああああああ


なんていっても旅芸人が回復できるけど

僧侶の回復魔力には負けるだろうね



あとボス戦に僧侶いないといけないのはガチ


レベル上げは死ぬことなんてめったにないけど



ボスはさすがに死ぬから。


僧侶の天使の守り(僧侶が死んでも御霊を呼びもどして生き返る技)がないとね



強いボス倒せません!!!!強ボスなんてもっと倒せないよ!!!!



僧侶だと
ちかくに死んでる人いたら助けられる!!!!


助けるの好きー^^


だから昨日も死んでるひと
気になって戦闘中その人のところに寄って

戦闘終わったら
生き返らせよう!としたら


またすぐに戦闘がwwww


んで生き返らせることに気付いた仲間の紳士さんが
「その方生き返らせますか?」

と聞いてくださいまして!!!
「はい!」と答えましたよ!!!!






あーつかれた



もう終わり!!!