平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● おやすむ ○

今日からブログお休みします^^:


地獄のテスト週間なんで^^:




琴音が揃ってない巻買ったぜ!!!!


琴音に貸すために^▽^



なんかそこだけ揃ってるのもなんだから集めよかな



なんてね ←





前のことなんだけど


ドラクエで家買いました!!!!
アズラン(エルフ)の場所です



自然豊かで涼しそうなとこ!!!!

11月3日くらいに買ったぜwwww


さっそく遊びにきてくれたナツwwwww


家具あんま揃ってないのにwwwww
でも今は豊富よw





お風呂付けたwww覗き見wwww


友達のカリンちゃんもきてくれましたw



同い年のこw





あと、僧侶50なったぜ!!!!



あとはしんりのローブ買う!!!



今5万あって


上着だけでも8万くらいするw



頑張ってためたのにw




頑張る!!!!!



そして

ダブルひかるがツボwwwww



進藤ヒカルと鈴木輝!!!!


このコンビで漫画になってぇwwww




なんか名前とかツボる



好きな名前wwww


てか、キャラ良すぎ




鈴木輝やべぇ、進藤ヒカルやべぇ、アリババやべぇ、ドラコンやべぇ、みりんやべぇ、リーフィアやべぇ(エルフ)和谷やべぇ、キルアやべぇ、佐為やべぇ



そこらへんツボすぎる


最近は


ドラコン、リーフィア、ダブルひかる




超つぼる



どあああああ



では


ばい/