平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 変更なう(・ω・`) ○

デザイン変更


*******************


普通にフルネームのっちゃったぜ^フ^


まぁいっかー



マジキモーーーーーーーーー!!!!!!


ありえん、見るだけでイライラぁぁぁぁぁ




そそっ

今日ね

小田マジ臭せえの

吐きそうになった。




英語の時間横なんだよ〜


今度から英語の時間はマスクだねwwww


*************
なんか日に日に仲良くなってる感じ wwww



あだ名考えられたし

しかも普通のwwww
「まっつぁん」とか「まっさん」って呼ばれるようになったwwwww


今日国語の時間○永寝たからクマで起こした^▽^


クマのペンケースでね


隣と祇園精舎?読んだの


そしたら○永が変な風に言ってわらたぜ


あと最後のほう地味につっかえたから
「あ、最後つかっえたよね?www」

ってなって爆笑してた^0^



昨日は早食い対決みたいなのを無理矢理やらされまして


あらいぐまが「おっ最後のいもですっ!」とか言い出して笑って食べれなかったし!


しかも○永おかわりしたやつだし(いも)

うち、おかわりしてねえし(米だし)


最後○永が立ってよっしゃーって感じになってたwwww

そんで

うちはまだ食べ終わらなくて


なんかずっと○永に見られてて食べにくかった^^:

なんかね
「相手の様子を見るんだ!wwwww」
とか言ってたwwwww


勝利してんだからもう見なくていいだろがって思ったわwwwww



あと西○みてご飯吐きそうになった^0^:





あとね

三谷うざかたー


昨日ね


小糸とかと下ネタの絵のこと話してて


描けよって言われてね


そしたらなんか男子たちに筆箱あさられて

小糸が
「バーゲンセールだよー!今ならただーーーーー!!!!!」とか言い出して


ほとんど取られたwwwww


んで三谷以外の男子は皆返してくれたのに

三谷はうちのクルトガを齧って

「これ俺の!!!!」とか言い出して

あげた。


マジなんなの?

って思ったから○永に愚痴聞いてもらったら
「あー、あいつ嫌われてるよ」
って言ってたwwwwww



三谷ドンマイwwwwwwwwwww


○永もあんまり好きじゃないみたいでね


なんか今日も三谷が○永につっかかってきたら
嫌な顔しながら殴ってた(優しくwwww)




思えば
三谷って子供っぽすぎるんだよね



それに構ってあげる○永は案外大人なんだよ


小糸だってさ、今日小田が臭くても小田がいないときだけしか愚痴ってなかったしさ


三谷なら普通に言うもんね


前の班でも考えて行動しないし、子供なんだよ。


少しは大人になろうか^▽^



今日だってさ

少し話してて、うちが変な事言い出して、○永が笑いながらうちの腕叩いた時さ
「うわーーゴリラがボディタッチしてるーーーーwwwww」

とかさ


いや、普通だろwwwwって思ったわ


笑いながら人の腕叩く時ないの?


え、うちらだけ?


みたいな感じだった。

琴音に質問したら
「あーあるある!!!無意識にたたいちゃうよねwww」

って言ってたよwwww



三谷だけだよ、きっと



昨日から少し三谷は苦手になりましたわ。


西○事件今日は無かった!!!!