平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● きもきもきんもー☆ ○

イラスト整理しながら、うpします^▽^


でも、これでラストだけどwwww



***************


マジきもいーーーーーーー!!!!!!

自分で失敗してるってどゆこと〜?wwwwww





↑のには訳ありです(‐益‐:)マジイラつきます。




教室に三人通れるくらいのスペースあるんだけどね


帰りの支度をするときに

ちょうど、西○ うち ○永がそこ通ったわけで


うちが真ん中に挟まれる感じになって


そんで西○がデブのせいできつかったから○永のほうに寄って通ったんです(しかも臭いしw)


そしたら

いきなりうちを引っ張ってきたんだよ

倒れそうになって

あぶねって思ったの


そしたら○永がつかんでくれて倒れずにすんだんですよ^^:




そのときまた睨んでるしさ


お前なんなの?



おめーが引っ張ったからだろ、ボケが


そんで助けられたから睨む?

は?


意味不明


なら引っ張るなよ



普通、倒れそうになったら助ける奴いるに決まってんだろ

そりゃあ
男子ではあんまいないけどさ




マジなんなんだよ


倒れて頭打ったらどうすんだよ


すげえ勢いで倒れそうになったし


近くの人振り向いたぞ、おい


おまえの行動ばれてたぞ?

「あいつにわざと引っ張られた?www」って

お前さ、行動ばればれにやってると笑われるよ?


元から皆嫌ってんのに



つかさ

お前ご本人様に言ったろか?
好きなんだよーって


そしたらますます引かれるぞ?www



うちは別に好きじゃねえんだよ


隣だし仲良くするのは当たり前だろ


まぁお前じゃ無理だろうけどな



巻き込むなよ。


マジでキモい



面白いこと書きたくなくなるくらい

イライラした




明日書くけどな^^はっはっはwwww





とにかく


お前の運に恨め


人を巻き込むな。




そして○永に感謝だ^0^


つかんだところは酷かったがなwww


まぁ○内とかが毎日のようにしてるから問題ないwwww




まぁおそらく、ただ普通に、つかんだだけじゃ睨まないだろうけど


つかんだところがアウトでしたからね。ほとんどセクハラや^p^




お前が起こしたものだからな



うちはしらねえからな。






暴言ばっかりでサーセン




でも少しスッキリしたかも^^


少しだけどねw