平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● やべえよwww ○


適当、奈瀬ちゃん(^▽^*


やばい、今の班超楽しいの (^ω^)/


班のメンツが良すぎる(」>0<)」



メンバー

あらいぐま(班長)
○永(何もしない副班)
川○(前、席となりだった人)
琴音
me
ゆき○
かゆ○




ですぜ




あらいぐまは英語で席となりでやんす



今日の英語むちゃ悪かったwwww


ふでばこクマのやつにしたのw


そしたらそれがダックスフンドみたいだねーって小林とま○とあらいぐまとうちで言ってたら

あらいぐまがいきなり「あらいぐままままままままま♪マントヒヒヒヒヒヒヒヒヒヒ♪ひとこぶらくだだだだだだだだダックスフンドドドドドドドドド♪」

って言い出したから爆笑したwwwww

ま○と「あらいぐまって自分の事言ったの?wwwww」って言ったwwww

そしたらあらいぐまが
「ああ、それで爆笑したの?」

とか普通に答えて爆笑wwwwww


あと

English songっていうので歌う時新しい歌になったんだけど


Jackyが力入れて歌うから(サビのとこを特にw)
サビの時にジャッキーがうちのとこ来たから
歌ってる途中うち爆笑しちゃって

Jacky「歌いなさいよー」
って言われたwwwwwww


ま○もうちにつられて笑ってたwwww







班では

美術部の話になって「お茶会的な感じに話してる」てきなことを○永が言って
「そんなことしてないしーwwww」って言った時
またまたうちの癖の笑い方して○永爆笑wwwww


あいつ話し合わせてくれるwwwww
西○給食の時がん見だよwwwww

こっちの班だけうるさいのwwwww
んで○永の笑い方がおかしくて皆笑ったら
「お前には言われたくないからな?wwwwww」って笑いながらうちの癖のしぐさし始めたwwwwww
皆爆笑というwwwwww



しかも給食食べるの遅くなって

最後自分一人だけ残されて
○永に「お前まだ食べ終わってないの?wwww」って言ったら
川○が「前の班でしうさく、蒔苗にカウントダウンされてたよwww」


っていいやがって爆笑wwwww


帰りの会始める前も爆笑wwwwww


本当に面白いわwwwww

西○の視線は怖いけど^^:



メガネかけるらしいよwwww○永wwwww


目が悪いみたいで黒板見ずにうちのやつ見ててすごい苦戦してそうだから、ノート渡したwww


西○さんよかったね、メガネverも見れるってよ?wwwww
明日かけてこよう!とか言ってたから明日楽しみにしてなwwwwww