平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● あーあー ○

最近更新不定期です ^▽^


すみません …。



色々話すことあったけどやめます。
わらわら w




なんつか
もう病み期突入しちゃってる気がする。




違和感ありすぎる。




うん …


やっぱり
更新やめます。


不定期つか病み期なんで
更新はしませんわ ・₋・





これ書いてる意味がわからないや w
内容も意味不だし



なにもかも意味不
って気持ちだー …。


てことで病み期ぎりぎり地点で最後の記事をできるだけ明るく書きます。


病み期が消えたらすぐ書くと思われます。
なるべく早く治ればいいな …。





******************


ドラコン武闘家になりました


只今レベル26



戦士の装備変えてみたよ


ちょっとぎこちないけど …。



みりんちゃんくそ可愛く思う。

もうなんかドラコンとみりんは自慢の子だわ




ペンタブに慣れないw



でわ



少なかったけど

ばいばい /