平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● もうやめてよ ○

ごめんね …。
やっぱり相談させてください。




リアルだと重いから …。
ちょっと愚痴聞いてほしいな?


もう書かないとか言ったけど今日もあった出来ごとだから
もう我慢できないんだ ∵



大好きだったのにその大好きな人がどんどん嫌いになっていくんだ


ももかって子前に記事に出したことあるけど(祭りのとき)
そのこがねハブるの


うちじゃないけど
琴音って子をね


うちと琴音はいつも一緒にいるんだ
可愛くて勿論大好き。
少しおとなしいけど面白くて男子にもモテる可愛い子なんだ!!!



その琴音がねももかにハブられてるの


実はうちもハブられたことがあるんだけどね


一学期w話してなかったよね?


うちがハブられてるって感じた時思い切って琴音に相談してみたんだ

そしたら琴音も若干自分がハブラれてるって思ってはるぽんに相談してたらしい
どうしたらいいかな?って



それからうちたちは絶対に二人だけは一緒って約束したんだよね!
だから二人(もしくは5・6人)でいたりする


でね

うちは一学期でハブはおさまったの


けど

琴音が凄くハブられるようになった …。


今日の朝だって「あっしうさくおはようー!」って言ってくれた

でもさ

琴音隣に居るんですが?気付いてるでしょ?
琴音に挨拶なし?  は?



琴音泣きそうだったよ?心9割折れたよって言ってたよ?



毎日さ、こう言ってくるよね?www

「しうさくー一緒に行こう―!!!」
「しうさく一緒に戻ろうー!!!」
ってその時もいつもいつも琴音は隣にいる

普通は
「ねーね一緒に行こう−!」とかでしょ?
指名したらハブって思うでしょ?
傷つかない?  うちなら傷つく。



でも一緒に行くよ?
そしたらうちのことばっか見て話すよね。
琴音を話に入らせないようにして話すよね?


まるで琴音が最初からいないように話すの …。

ちなみにうちも一学期されましたw


やめてよ?そんなことしても無駄だよ?
うちは琴音にも質問したり琴音も入れるように琴音のほう見て話すよ?



気付かないの?それともわざとなの?


よくわからないよw
行動が見えないよ?www




今日の挨拶では正直イラついた


は?って言いたくなった
けど

まだ好きだから、嫌いにもなれないから
言わない。

いつか戻ると思うよ?

でも

いつ戻るの?




勿論信じてる。でも戻るの遅いよ



前の平等に話してたももかはどこへ行ったの?


最初はめちゃくちゃ仲良かったじゃんか

今はうちとだけ?琴音は?





実はね、サマーセミナーの時
またハブられるんじゃないかって思って不安になったんだ^^:


でもなかった。琴音もこの時なかった
でも二学期始まってから琴音はハブられるようになった。





もうやめてよ





誰か相談のってください><






こんな暗い話嫌いだって思ったら本当ごめんなさい

そんときはこの記事はスルーしてやってください。



これが解決したら

嬉しいこととか増えたので書きますね。


でも

コレ重要だから

まだ少し病んでます。