平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● すでにこの題名は削除されています。 ○

題名思いつかなかったよ ^▽^

サマーセミナー残り1日 !!!
頑張るしか ^^



今日は社会で人権とかやったんですよ。そしたら「おっす!おらめぐみ」とか竹本が言ってきて吹いた www


横田めぐみさんのお話のアニメでした。

北朝鮮さんよぉそろそろ返したあげろよ12人^^;
結構前からだよね?まぁ小さい頃とかだし気にして無かったけどさ…。



拉致とか w
随分前に((ry



いやいやあああ
なんでもないよー ^▽^



**************************


今日のレベル上げきつかった^^:


現在 戦士45−

やっぱりソロ狩りは時間かかるからやめとく w
戦士のくせに一人で無理とか w





そんでレベル上がったら7人くらいに「おめでとう!」
って言われた !!!

滅茶苦茶優しいーーーーーー


って思った^^*



戦士クエ一応受け付けたけどまだ倒しませーん^^:

てか

倒せませ〜ん !!!w




早く50レべになりたいよ^^: