平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● サマーセミナー ○

今日は皆と久々に会えた !!!

なんかメグの髪がストレートになってて誰だかわかんなかった ^▽^

んでももかが変質者にあったらしい w

脱いで来たらしいw
怖 w


全身白の人ー  皆気を付けたほうがいいよー^^


数学やったんだけど
竹本が
「この水上手くね?」

とか聞いてきて
「え?あっ上手っ!!!」

って言った声がでかすぎて怒られた w



明後日までサマーセミナーです^^*

頑張ってきますよぉ !!!




*****************************

レベル44になったよー^^
そろそろストーリー進めようかな^^:

まだキーエンブレム6個だよw
10個集めなきゃいけないのに ><

兄は7個で今挑戦中 !
ちなみに僧侶45よー ^▽^

僧侶クエスト45終わってるしw

戦士クエスト受けたいけど45レべからだし…

しかも

ボスだよ?無理ある www

僧侶クエストにはボスとか無いから羨ましいなぁ^^:




今日はドラコンハーレムでした^^:

女3男1という w



魔41  僧43 戦48  戦42(ドラコン)
だった w

僧侶さん以外皆レベル上がった !

それから初のソロ狩りしてみた !!!

意外といけたけど時間かかる^^:

ソロ狩りはやめておとなしく仲間と狩りますわ www



むむむ

あと
目的レベル上げで誘っておいてボス手伝ってとか…。

目的しっかり伝えてからがいいな^^:

レベル42の戦士に誘われて仲間みたらいまいちで

だけど同じレベル居るからいいかなって思ったら
あとからボスって伝えるとか…。

なので仲間抜けましたーw

レベル上げしたいから

手伝う暇なんて無いよ☆

暇もあるけどね^^:




っていう感じだったw