平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 大成功 ○

今日はサマーセミナー最終日。

小糸が水ぶっかけてきた wwww

なんか久しぶりだわ ^^:
理科ではカルメ焼き作った ^▽^

四個中一個かんせーい !!!
上手かった w




国語では4人グループになって勉強だったんだけど


うちのグループ三人だった w
竹本と佐○とme   www


女一人か !!!ひでぇ^^:
ももかに「山○としうさく交換してよー」
ってずっと言われた w もう一人の子苦手みたいで^^:
あんまり話さないらしい w

とか思ってたけど意外と楽しいという w

「三谷可哀そう w」
って佐○がいうから
「え?なんで?」
って聞いたら
「西○と隣だから w」


西○はぼっちの子です。
馴れ馴れしいです。ちょっと優しくしてあげただけなのに^^:


調子乗ってきました w

基本誰とでも話せるんで^^:

一応
話が上手い人ランキングでなんか、1位取ってたし w


フレンドリーランキングでも1位取ってるし ^^:



裏表ありそうな人 5位ですし wwww
↑これは自分でもわかる wでも、1位だったらかなり納得!!w





まぁ苦手な子とも仲良くしたりしてます。


裏があれですけど^^:





*****************
新 部長になりました。



お別れ会しましたよー^▽^

前から企画してましてね
イス取りとかなんでもバスケットとかイントロとか !!!

嵐の曲良かった ^^*





三年生臨時コントしてくれました ^^

先輩ありがとうございます !


うちもモノマネ&変顔しました。

なんでもバスケットでの罰ゲームです w
のりのりで ^▽^



皆、(一人除くw)焼きたてジャぱん知ってたり今見てたりするので w
少しだけ知ってる人もいたんですよw

んで河内の「なんやてえええええ」

を変顔しながらやったらマジ皆大爆笑 w







何回も真ん中に立ったわ…。

最後ご飯よりパン派な人でうちしか動かなくて困った w


んで三年生がまた臨時コントしてくれて

たかし君とゆうすけ君が喧嘩になって、たかし君殴って殺しちゃって
れんと君が、遊びにきてたかし君が寝てると嘘をついて

れんと君「イスに座らせてあげようぜ!床なんて可哀そうだし」
って言ってイスに座らせて

れんと君が、飲み物要求してゆうすけ君持ってきてる間に
起こそうと思って肩叩いたら、たかし君倒れて
「死んでる!」みたいな感じになって
ゆうすけ君戻ってきて「たかし寝ててイスから落ちた」と嘘ついて


ゆうすけ君「お前殺しただろ」
れんと君「お前が殺したんだろ」
って感じになって


そしたらパトカーの音がしたから

二人でもう死のうってことになって

死んじゃって、近所の人がうるさくて警察呼んだらしくて
その時、たかし君起きて wwww

ただ、頭打って気絶しただけで wwww


死んじゃったよ wって感じなオチだった!!!!



ほんと面白かった w