平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 人間だあああい !!!  ○

わあああああい !!!!

人間になったよおおおおお ^▽^

うひょおおおおおお !!!

最初パンティ姿ってどゆこと www

全裸と同じじゃん www

モ○さん ありがとーーー!!!

海賊ボス倒したら最後の闘技場ボス(マリーン)なんですが
なんと最後のボスまで海賊ボスを倒したメンバーでやりました !!!


みんな優しい www

そしてマリーンのところに行く途中エラー起きてwww
やっぱりレンジのせいなんですよ www

前も親がレンジ使ったらログアウトされて

きょうは兄がタコ焼きで使って自動ログアウト www


またログインして
兄がたこ焼きをレンジで温めたら〜ってことを皆に説明したら

ウ○さんが
「たこオチだねw」
皆「www」



なんて面白いメンバー www



モ○さんlv46であと皆35とか36でwww

三人死んでけどモ○さん一人頑張ってくれましたwww

黄色(赤になったらそろそろ死にますwポケモンと同じw)までやったら


ウ○さん(僧侶)が死んじゃってw

それからドラコンは混乱させられw

うごけなくて死んだw

もう一人レ○さんも死んで www
残る一人 www


凄かった―!!!!



みんなに感謝 !!!

続きまで進めたチームはこのチームが初めて www


面白かったー !!!



人間 !!!!!


ですが


人間になるのも苦労 …

電車乗って
イベント起こして
オーガのグレン城下町行って

ランドン山頂上行ってまたグレン戻って

エテーネ(故郷)に戻されて
色々してグレンで人間に!!!
(パンティw)

電車25円かかるからああああ

お金返せw




でもなれてよかよか^^*



明日には写真載せます!!!



これはおとといくらいの写真 www

青髪の女の子はドラコンのサポートw

メ○さん www


ドラコントトロみたいな色のちっちゃい奴w