平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● おさぼりーよ ○

記事、遅れてすみません><


アメーバのほうで暮らしていました(・ω・;)

ブログデザイン変えてみましたー

ジャーファルさんです(^^)





書いてみました!!!



ヘタすぎて死にそうです・・・w



そうそう!!

パラディン40なりましたー


そして強ボス行ってきたwwww


蜘蛛に行って来ましたーーーー^^



オーブ手に入ったあああああああああ



運良いいいいいいいいい



なかなか手に入らないオーブを三回でとりました  w



あ、僧侶でいったよwww





レベル

武55 戦55 僧52 パラ40 盗28 魔33 旅1 レン‐


あと少しでアップデートくるらしいです



上級職も来る見たい!!!


おそらく、前衛系のバトルマスター、魔法戦士あたりが出るという予想です


あとクリスマスイベントが10日から始まります。


それと木工職人が家具を作れるようになるそうです(^ω^)



【マギ情報】

新しいopがくるらいいです


現在はシドでしたが

今度はポルノ(略)らしいです



******************

マギ感想


うおおおおおお!!!!


今回ジャーファル少ないいいいい・・・・・



ウ―ゴ君んんんんんんんんんんんん


死なないでよおおおおおお???????




あと、最近白龍にもハマりました^^


ぐほほほほw




じゃあね!