平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● おわたぁぁぁ ○

いろんな意味でテスト今日、終えてきました(´・ω・`)/


マジ高校どこにしよう・・・迷うよぅ (´〜`)

てか高校いけるかしら・・・w

まぁ頑張ってやるし!!!!



という

今日テスト終わった後進路学習と職場体験についてだった。


んで進路学習の時に自分の特色を見つけるやつで
班の皆にABC評価でつけてもらうので



花○が「しうさくくそ面白いよねーwwwここ絶対Aだろwwww」


って言って

ちょっと嬉しかったw



そしたら皆Aにしてたw


そんで冷静なとこB判定ばっかwwww


今日も色々おかしなこと言ってましたぜwwww


そして
マギのジャーファルさんにお熱です////




ぐほぅ



何あの、タメ語まじりの敬語!!!!


素敵すぎるわwwwww



そしてセクシーゾーンのマリウス君やべえwwww


今日マリウス君切り取ったもの貰ったwwww

生徒手帳行きwwwww


ぐほおおおおw


でも


ジャーファルさんのほうが貼りたいwwww




ちなみに小6のマリウス君もらたーーーwww



そして


ハンターを三谷に貸したwww


不要物wwwww





ジャーファルンルンーーーーーwwwwww



ぐほぇwwwwwwwww




***************::


今日、ログインしたら


武闘家55になってたああああああwwww



さぽだけで55wwww


プレーヤーさんにマジ感謝!!!




てことで



戦55武55僧50盗28パラ26魔20旅1レン‐



55職二つwwww


そうそう



金曜日に


初強ボス行ってきたwww


なんか冥王手伝ったあとに行くことになったwwww



*冥王とは


ラスボス


時間かかる


僧侶がなかなか集まらない




というwwwww


僧侶×2か僧侶と旅芸人  じゃないと勝てませんwwww



二回も冥王行ってきたwwwww



しかも僧侶1wwwww


パラとレンと魔法と僧wwww



しかも自分僧侶wwwwww



なんかね天使あり僧侶さんが集まってないみたいで



かれこれ30分いたのでw


声掛けて手伝ってあげましたw

自分は竜おまを取りに行こうとしてたのですが


かわいそうだしね・・・?




あとは声かけられていきましたwwww



僧侶いないと全て勝てませんしねwww





そんで強ボスが強いのなんのwwwww


すげえぼろ負けwwwwwwww


バサグランデいきましたが



ほんと

つよいwwwww


hp+100ないとマジ勝てないwwwww



今、自分+70まで持ってますがね



魔法さんが+30しかもってなくて


ほかは+100持ってましたが


それでいきました  が



僧侶がはんぱなくつらいwwwwww



ダメージ黄色までいけたのに



みんないっきにダメージくらうんだもんwwwww


しかも+30の魔法さんは一発で死ぬしwwwwww

もうね聖なる祈りとかずッしードとか聖水とか使う余裕ないwwwww



だからパラ上げる!!!!
40まで!!!!


40になったら+30もらえるから

合計+100!!!


あー初めに戦士上げてて良かったなって今思うw


そして次に武闘家上げてて良かったwwって思ったwwww



戦士と武闘家とぱらがhp+あるからね・・・


戦+30  武+40  パラ+30




頑張るぞwwww

そして

ぶン殴ってやるwwwwww



魔法もあげておくwwww


僧侶辛いから


攻撃役をwwww



そして


賢者が出たら賢者になるでぇwwww


魔法戦士もなろうと思ってるけどwwww


優先は賢者wwwww


頑張るwww