平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● マジかぁ〜wwwww ○

昨日で1班さよならでした〜^▽^


つまらない班から抜け出せたぁ !!!


会話するの
うち・三谷・川○・○花  だけだったんだよwwww

めぐとまっかー空気だったし


まぁまっかーは意見言う時は言うけど


めぐは、空気wwww



でも、話してる側だったから

楽しかった・・・・のかな?




来週すげえ睨まれそうだな・・・・。



変えてもいいんだぜええええええ?←



あんまり話したことねえし

小糸のほうがメールとかでも普通にでも話してるの多いし


反対になってもいいんだよ?


あ、

でも
後ろ厳守だけどwwwww




睨まれるとか見られるの嫌ーーーーい!!!!!


つかさ


マジで!?


って思ったことがあって



あのね


英語の時って教室の席じゃなくなるんだけどね

それで、川○は西○と隣なわけでしてwww


川○の後ろが○永というwwwww


それに吃驚したwwww


お前、英語の時近くにいるんだからいいだろがwwww  って


めっちゃ思ったwwww


なんで睨んできたから睨みかえした奴にやつあたりを?




なんなのーーーーーー!!!!!



なっちゃんに言ったら
「もうさ、西○が見てきたらドヤ顔すれば?wwwwそれかめっちゃ○永と仲良くしてるところ見せるとか?wwww」


って言われたがぁ・・・・・・



あんまり話したことないんだよね☆



思えば、竹本つながりでしか、ほとんど話したことないんだよ・・・・w




あ、てか

自分から話しかけたことないかもwww


なんか凄いわ(^0^)




西○の日記にね「夢見る少女じゃいられない」byなんちゃら(忘れましたw)


とか今週の目標のとこに書いてあったwwwwwww



きんもーーーーーーーーーーーw



どした?ぁ?




*****************:

ああああああああああああああああああああ

リーフィア撮るの忘れてたwww


よし!


今日撮るぞ!!!!

夜に・・・w

じゃね!