平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 新班発表 w ○

今日の一時間目新班発表だった ^^


隣は○永だったw


面白い奴でよかったーwww


そんでさ、
西○っていう超キモくて嫌われてる奴にずっと見られてて(多分○永のことが好きだと思われるw)


は?みたいな感じで睨んだけどねw

そしたらあいつさ

国語係なんだけど


三谷が国語の時間喘息になったんだけど

その時三谷の姿勢が悪かったの


んで三谷は「先生喉がやばいんで水いい?」って言ったんだけど


行けなくて


そんで、そのまま姿勢崩してたの


そして最後授業評価もらうのに

斎藤先生はおまけで三谷の名前書かなかったのに

西○が「詳しく書いてください」

とかしつこく言い出して

そんで


書かかれた



なんか担任が新しいルール作ったんだけど
それが

班で10回悪いところに書かれたら

奉仕っていう罰ゲームw


そんで三谷が9回とってたの

んでも

今週終われば班変わるから平気だったのに


西○が言ったせいで

班員、全員が職員室の端から木工室の端まで三往復



マジきもいよね



絶対嫉妬って言ってたw


皆気付いてたらしいw


見てたのwwwww



凄い睨まれてたもんwwwwwww

うちが決めたわけじゃねーよ


って思ったwwwwww

文句あんなら変えてやるよwwww


小糸だって隣嫌がってたしwwwww

もうね〜

自分が隣になれなくて睨みかえされたからって
わざと奉仕にさせるのはよくないぜ☆



やめよう^▽^


皆裏怖いからね☆


特にうちの班は ☆



皆、「死ね」とか「イラってきた」っていってたよ!


まぁ

当然

だけどwwwwww



睨んできたのはお前だから知らんよ・0・?


ぉ?だよね?


女の嫉妬は怖いねぇwwwwwwwwwwww



あいつ女なのか・・・な?




*******************

「マギ」ハマったーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!



アニメから見始めたけど
ハマるwwww



***   日曜の5:00(6ch)だよー   ***


アラジン可愛い、アリババ君カッコいい  ウ―ゴ君ごっついw


マジキャラよすぎ、opカッコよすぎ!!!!


シドが歌ってます!!!!


edカスだけどwwwww





今日なっちゃんに部活中見せてもらった


愚痴愚痴めぐと話しててイライラしてる時に
「これ見てなごみなさいねw」


っていって見てたw


めぐとは同じ班でした


つまんなかった


まじで



次は楽しいぜ


琴音もいるし

後ろ前だし(琴音と)

一番後ろだしwwww


隣普通だしwwwww
小田じゃなくてよっしゃあああああああってなった



夢でみたんだ

小田となるのw



怖かったw




つか


いいメンツ揃いすぎwwwwwwww


1、2,3班メンツ微妙wwwww



わらわらwwww


小○は3班の班長で岡ちゃんの隣ですぜ


岡ちゃん美術部でっせ



静かです・・・・・


美術部つまんね



ジミーな感じの部活だし・・・・・・



どんまい☆




でわ


ただの愚痴記事でしたwwww

今度はリーフィアのせまっす






追記*



昨日でしたwwwww
もう2日かwwwww