平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 予約したぜよ ○

では今日の思い出を書きまーす^^*
ゴンコの頼みでドラコンの喋り方ってどんな感じなのか知りたいからちょい記事で書いてよw
というクエストをいただいたので(報酬なしwwwwwwくれえええええー!!!←嘘w)
ってことでぇぇぇぇぇ、ゴミ屑カスキモうん子ちゃんとドラコンが会話してる文を書きまっせ
もちろん自分の口調はそのまんまリアルで話してる口調で
引くなよおおおT0T:::::
文才ないから死にます・・・w


なんか病んでる人が書くような記事になるかもです^^:
もう病み期はさよならしたんです ^▽^ニコ



んでわー



ドラコン「こんにちはー」
うん子「よっすー」

ドラコン「あ、えっと、よっすー・・・?」
うん子「あっノリあるねーw」

ドラコン「まぁ一応ね^^」
うん子「んでさ、話変わるんだけどねーあのねーえっとねーあのねー」

ドラコン「う、うん・・・?どうしたの?」
うん子「えっとねードラコンの旅を写真に収めたじゃん?」

ドラコン「あぁー納めてたね^^あれがどうしたの?」
うん子「だから、つまり旅の記録を書こうかなとーねっw」

ドラコン「あっでもあれだけは言わないでほしいなぁ・・・^^:」
うん子「可哀そうだから言ってあげるよ^▽^」

ドラコン「ありがとうー^^」
うん子「えええ?ボケたの?ww」

ドラコン「え?どういうこと?ボケてないよー?」
うん子「おまwwwあのね、可哀そうだから言ってあげるよ。って言ったんだよwww」


ドラコン「えええええ!?駄目だよー><だめだめ!!!」
うん子「まぁほっといて、はよ言いますわwwww」

ドラコン「(そわそわ)」

うん子「とりまいきまーす!」
ドラコン「は、はーい^^:」



うん子「一昨日さハロウィンクエスト行ったんですよー」
ドラコン「あっ!トリック・オア・トリート!ってまわりに言ってお菓子もらうクエストだね」


うん子「そそーw五種類お菓子を集めてかぼちゃに渡すっていう面倒なクエストーwww」
ドラコン「面倒って行ったの俺でしょー!!」


うん子「まぁそうなんだけどさーw」
ドラコン「あの時は二種類集まらなくてプレイヤーにもらったよねー^^」

うん子「しかも二人女の子だったねwやっぱり女の子は優しいのさ!!」
ドラコン「もー!自分も女の子でしょ!」


うん子「いや、違うよ」
ドラコン「えー!じゃあ何なの?」


うん子「女子力のない女の子www」
ドラコン「それでも結局女の子なんじゃん^^」

うん子「だから、つまりは落ちこぼれなんだよ・・・」
ドラコン「そういうところだけネガティブなの??いつもはおおざっぱな感じなのに!」


うん子「ドラコンさん酷いわっwww」
ドラコン「なんでよー><」


うん子「まぁどうでもいいんですよー」



ドラコン「あっ小さいカボチャのほうは俺ですよー^^」
うん子「んで、その隣はお菓子要求するかぼちゃ!」



うん子「では次は新しいフレンドさんを紹介いたすー」
ドラコン「まさかあのこと言うの!?」


うん子「もちのろーん!」
ドラコン「・・・^^::」




うん子「じゃーんこの人が新しいフレさんです!」

うん子「そんでねーこの時ドラコンが道に迷いましてこのフレさんがわざわざドラコンのところまで来て案内してくれましたーw」

ドラコン「恥ずかしいよ・・・ホント。」
うん子「優しかったよーそのフレさん^^」

ドラコン「優しかったよねー!」



うん子「んじゃ次はキノコのとこーw」

ドラコン「きのこでかいよねー^^:でも、あそこ強いモンスターしかいないよね・・・」
うん子「きのこきらい!!!あそこは行きたくない!!!」

ドラコン「きのこ嫌いなんだー^^」
うん子「あんなのもうずっと食べないもんw」

ドラコン「えーちゃんと嫌いな物も食べないとー!みりんもそうやって嫌いな物無くしたんだから!!」
うん子「みりんちゃんとうちは違うの!!」

ドラコン「はぁ・・・・みりん元気かなぁ・・・・」
うん子「ありゃりゃ思い出したの?」


ドラコン「うん・・・・。みりん、ちゃんとご飯食べてるかな・・・・」

うん子「なんで?」
ドラコン「みりんは料理できないからさ^^:心配で・・・・」

うん子「ありゃ・・・みーとぅだわ・・・・」
ドラコン「女の子なんだから作れるようにしなきゃね^^:」


うん子「まぁ頑張るよwあとみりんちゃんは元気だよww」
ドラコン「そうだといいけど^^」



うん子「まぁなんだかんだいってやっと記録終了!」
ドラコン「おつかれさまでした^^」

うん子「それではー!」
ドラコン「また会えたらー^^」




はぁ・・・・・
疲れたwwww正直こういうの書くの無理だわwww
文才なさ過ぎてドラコンの天然さが表現できなかったwwww



はい!長文すんまそんでしたー^^:


あ、書くの忘れてたけど
明日はフレのお手伝いを前の仲良しPTメンバーでしますwww

楽しみw

あっ3人のうちの二人とは同じチームに所属してるんだー^^


えへんw



まぁでは

ばいちょん!