平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● テスト終わったー ○

わぁーい^▽^
結果はどうあれ今日終わりましたよぉー  !!!



昨日と今日でかなり体力を使ったきがする w

んじゃ

ペンタブ絵最近かいてないから書いてくしーwwww


あとね


ドラコンの誕生日決まったの(⊃・ω・⊂)Ξ(⊃・ω・⊂)



えとね
10月の30日なのだー

そぉしぃてぇー←

26日(合唱コンクール前日)はmeの誕生日ーwwww

ドラコンの誕生日の決め方はね
あ行が1でか行が2でね
そしたらた行は4になるわけ

んで
たとえば
「く」だったらか行だから2、んでか、き、く、だと3番目だから23になるんよ

いつもは23が「く」になるんだけど今回は+してみたw

んでドラコンは45なんだけど+するから4+5。

・・・4+5なんだけどトじゃなくてドだから「ば」や「ぱ」も1にして
5+5=10
になり
10月になる。

あとも同じようにしたんだけど


ラは9+1=10
コは2+5=7
ンは10+3=13
にしたら10月の30日になるw



みりんは
3月12日です
えっとですね


みがつくので3にしたかったんですよw

あとは
「り」が12なので

3月12日!!!

カレンダーでこの日みてみたらね

スイーツの日でしたw

ドラコンはハロウィン前日w

本当はハロウィンにしようかな
って思ったんですけど

ドラコンの誕生日どっちのほうがいいですか?



↑のは質問ですw




でわ・そろそろ /