平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● わあい ○

今日33レべになりましたよ ^▽^
初めて元気玉使った―!!(経験値が二倍になれる玉)
みんな使ってて自分だけ置いてかれるのは嫌だしね !!!


今日のメンバーも良かった^^

会話が絶えず続きながらもバトルフィーバー !!!

嗚呼
USBキーボード買いたい…。会話する時wiiリモコンじゃ疲れる…。


てことで明日買うかも ←←


話し戻るお ^▽^*

宝箱開けたらね人食い箱ってモンスター出てきて強かったから皆逃げようとしたんだけど逃げれない設定なんだわ …。

酷いよ wwww


攻撃1しかきかんかった www

皆も死んじゃって全滅してて助けを待ってたんですよ ←
人少ないしここ見つけにくいし無理かなって話皆で話してたら…
(草むらのはじで全滅しました。隠れているような感じにwwww)

(あと死んでも会話できます。)

そしたらですね人間さんが皆生き返らしてくれました !!!

あんな分かりにくい場所で wwww
優しいよ!!!


死んで教会で生き返るにはお金がかかるんですよ …。


ここで面白いほど一致団結する時を教えます www


強いボスの前の扉前
死人が増えるんですよ。

でも他プレイヤーチームもボスに挑むわけでして

扉の前で他チームの僧侶さんが死体を生き返らせてくれます !!!

そして生き返らせてもらって人は魔法の小瓶を使って僧侶さんのmpを回復させて
みんなで「頑張ってね!」や「ありがとう!」や「どういたしまして」という声が
いっぱい聞こえます www



皆優しいよ!!!



でわ
ばいちょん /