平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● はろん ○

更新遅めな世界にしうさくは入りましたとさー  ^▽^

てことで

遅めになりんす **
喜べエエええ !!!!


* ドラクエ10日記 *

今日のメンバーさん神過ぎた !!!
44レべの僧侶さん ^▽^


最初は26レべの人間さんを仲間にして僧侶が集まらなかったらサポートでいいや!
なんて思ってて集まらないからサポート仲間をチームに入れようとした瞬間 !!!

ドラコンにお誘いが来てみてみたら…

なんと
レベル44(Tさん)の人間さん!!!


ドラコンには嬉しいお誘いでした**
うちが
「人間いいな」って言ったらTさんは
「ちっちゃい!」と返してきてくれたり

「プクリポ癒される」と話しかけてくれたり !!!!

優し過ぎて泣ける!!!!


お別れのときは「またね!」って言ってくれたので思い切りタメで「うん!」と答えましたwww


自然と皆敬語じゃなくなってね www



よかよか^^


今日は色々な方と仲間になりました ぜ**


楽しかった^^*





***************************
あと
お誘いしつこい人控えてほしいな。


一回断ったらやめてほしい。


逃げてもくっついてくる人もやめてー^^:


しかも14レべとかだから嫌なの…。

「レベル上げしませんか」って言うと
14レべくらいの人が本当にしつこく誘ってくる wwww

ドラコンのレベル分かるかな ??

レベル見てから判断しようね^^:

どう考えても差があり過ぎだから !!!!


てか

そういうのは人間になってから受け付けますんで

待ったあああああ !!!!です←





て感じですよ www




でわ