平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● うはーきめぇわ← ○

もう色々きもいよーーーーー!

4組に戻りたーーーーーい!!!

 

 

つか、色々とさ。は?って感じ。

 

もうねキチガイさんがいるからメアド消したwwww

 

ブロックしようかなーwwwとか思ってるwwww

まぁいいんじゃない?その程度だし?wwww

 

愚痴しか言えんwwwww

 

つかブログ全然来なくて反省するよ((

 

ああああああああ

 

もう色々病み期。

 

受験とかあいつとかwwww

もう、縁切るよーwつか切ったかwww

 

 

言ってやったもんwwww

 

キチガイさんには言ってないけど言おうかなー?

 

どうせお前ら2人縁切ったって友いますしーw

つかあいつは男子だから友でもないかwwww

 

 

キチガイは友でしたが((

 

 

 

はいはい。

終わり。