平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● 卒業式終了! ○

金曜日、やっと卒業式が終了しました。

 

やっと忙しい日々から少し解放されるかな??

先輩が「おはよー」って挨拶してくれたのに

友達だと思って「おはよ~!・・・ございます!!」

ってなっちゃったよw最後なのに!!!!!!

情けない限り・・・。

 

小平先輩かっこよかったっすwwww素晴らしく長い文章を作ったのがもう感動的だっ!!!!

 

小平先輩は英語のスピーチで全国1位?になったんですよ!!!

会長でもあり、サッカー部でもあるから柊つながりでよく話すけど優しい先輩だったわ・・・・。萌香先輩と同じくらい優しい存在だったわ・・・!!!

 

 

萌香先輩が卒業するのはかなしい!!!つか、不良以外皆卒業しないでほしい!!!

 

我部は早く消えろよって後輩殆どが思ってたから無事消えてほっとしたよ!

あの不良女、はるとかに暴言吐いたりさ・・・。(1年の頃)

1年の時に樹那も暴言吐かれたしね。うちもwwwww

 

話しながら樹那と歩いてたら我部がいたみたいで、それに気付かなくて

樹那が暴言吐かれてなんかうちもwwwww

うちテニス部じゃないよ?wwwwwなんで挨拶しなきゃいけないの??wwww

みたいなっ!!懐かしいわ~www

テスト期間だったからイライラしてたのかな?って思ったけど普通の時にはるにも暴言吐いてたし、ただの屑だった。

不良に暴言なんて吐かれたくないよねぇw 

でも、ほかの後輩も暴言吐かれた人いっぱいいたwwwww

 

なかでは三谷が好かれてたwwww男たらし&顔で決める

って感じだからねー。三谷は我部嫌ってたがwwwww

三谷なんて「不良じゃなければただの美少年」「根は優しいんだけどね・・・」って言われてるほどだぜ??

不良で理解力ないから皆嫌ってるけどw

ほたても嫌い~不良なんて干からびろ~!!!

清楚がいいよね!!!宗ちゃんみたいなねっ!!!ねっ!!!!

 

きゃんむりも清楚ぽいイメージw   頭良い=清楚とつなげてしまう。

 

宗ちゃんなんて素っ気無くてつれない感じだったり、由美さんに頭はぱーとか言われてるけど実は一番頭がキレる子で・・・・もう最高だね!!!

 

なんかこれぞ求めていた性格!!って感じ(*´д`*)

あと独特な感じの服が好き!!!

 

ワイシャツに和服なんておしゃれ過ぎるぜぇぇぇぇえぇ

あ、でも胸板ちらりもいいよね//// 一回胸板ちらりはあったけどねw

 

あとはきゃんむりくんは作業着のときには常に半ズボンという!!!!

 

うん、独特だぁ^p^

 

とりあえず二次元のキャラの性格になってほしいっ!!!!!