平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● アップデート ○

盗撮!!!!w


皆!w箪笥の中みてもなにもないからね!!!!w


サナさん人間に大変身w


久々のプクリポドラコンw


ハムさんドラコンと並んでると弟みたいwww




エルフたんが見てくれてる!w


夢幻の摩天桜!超きれいな場所w

ダンジョン行ってきたりしました!
家に遊びにきてくれたり!ハムさんは髪の毛染めてましたwwwww


ダンジョンはダンジョンモンスターを全て倒して進んでいきボスを倒します。




新しい機能ではイスに座れたり寝られるようになりました!!!!

あとあと!!!!
今、魔法戦士30です!!!

一番の人はなんと魔法戦士43くらいとスーパースター27くらいらしいです


スパスタはまだなれませんwww

クエスト受けてないし旅芸人上げてないから受けれないw

レンジャークエストも受けようと思います((今更w




もうsexyzoneカッコいいぜ!!!!

マリとかもう可愛いしカッコいいしいいいいいいいw

(sexyzone分からないに→  ピンク色の服の人がマリウスですw)
knock!knock!!knock!!!

もう大好き!!!!

 
このラジオ聴いてみてくださいwwwwww

マジ吹いたw


マリたん可愛過ぎる!!!!!!!



マリたんおおおおおおお!wwwwww


では

良い新年を!!!

明日も更新するかわかりませんがw