平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● あと少しで冬休み♪ ○

あと少しで冬休みですよっ(^ω^)♪

楽しみ楽しみ〜 !!!!


冬休み池袋のアニメイトに行ってきます!!

マギの買うぞ〜

友と行きます!!!!!

宿題、英語終わりそう♪
一番辛いのから始めたら止まらないぜっ^^

【ドラクエ10アップデート情報】



まだ日にちは決まっていないそうです。
12月下旬からです。数日後正式発表があるらしいですよ!

〜ディレクターの藤澤さんからのコメント〜




ドラゴンクエストX ディレクターの藤澤です。

たいへんお待たせしております!
ドラゴンクエストX、大型アップデート第2弾【バージョン1.2】での詳細な追加・変更点をまとめた「大型アップデート情報」を公開いたします!


現時点では、サービス開始時期が『12月下旬』となっており、まだ正確な日程をお伝えできていないことは申し訳ありません。<(_ _)>
ただ、正式発表まで本当にあと数日というところまで迫っていますので、もうほんの少しだけお待ちください。

さて、今回「大型アップデート」という、この年末のアストルティア最大の“お祭り”を皆さんと一緒に盛り上がるために、前回のアップデートにはなかった2つの試みを新たに実施しました。

1つめは、【バージョン1.2】の変更点をわかりやすく見られる“専用予告映像”をご用意しました。
大型アップデート情報をお読みいただく前に、環境の許す方は、ぜひこちらの予告映像からご覧いただければと思います。




2つめは、今回の大型アップデートに“サブタイトル”を付けました。
今後、大型アップデートには毎回サブタイトルを付けていこうと思いますが、
今回のサブタイトルは 『世告げの姫と魔法の迷宮』 です。

アストルティアを旅するすべての冒険者の皆さんに楽しんでもらえるアップデートとなるよう、開発・運営スタッフ一同、「やれることはすべてやった」と言い切れるまで力を出し尽くしました。
【バージョン1.1】を遥かに凌ぐ超ボリュームのため、今回の「大型アップデート情報」もとにかく異常に長いですが、例によって休み休みお読みいただければと思います。

なお、ここに記載した追加内容や変更・修正点は、バージョンアップメンテナンス終了後に適用となりますので、よろしくご了承くださいませ






【マギ情報】



【雑誌掲載情報】アニメディアDELUXE Vol.4 (12月14日発売)

2012.12.17






アニメディアDELUXE Vol.4 (12月14日発売)



アニメディア・オトメディア・オトナアニメディアに掲載された
厳選イラストを集めたピンナップマガジンです。

巻頭特集は「マギ」!
今まで掲載された描き下ろしイラストがずらっと掲載されています。

更に、表紙のアリババの描き下ろしイラストを使ったB2ポスターが付いてます!
ぜひ、チェックしてみて下さいね!



おわり!