平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

●そろそろだよ〜 ○


あと少しでクリスマスだね〜(^0^)/



コメント返し出来なくてごめんです・・・<・><・>


すぐ返しますんでちょい待ってーーーーー



ドラクエの公式サイトの画像コピーしてきた^^


リーヤ、ハムさん、アルス、めろんちゃん、かおりちゃん、カリンちゃん、〜ミナミ〜さん がなんと

ブログを見てくれたようですーーー(・ω・*


嬉しいですぞwwwwww


ハムさんは同じチームの方ですすwwww


これからブログ見るーーwとか言ってくれて嬉しーー >▽<



なるべく頑張ってかくよー w




リーフィア二段目!!!!



そうだ!

クリスマスクエストは終わりましたか?


ドラコンは全部終わってサンタ装備を手に入れました^^


てことで

ランドン山脈(雪山)

に行って写真撮ってきました^^


もちろん

ツリーのところでもね!!!!



〜クエスト内容や場所がよくわからない方へ〜



場所について…

自分が知っているところでは

ランドン山脈辺り、ジュレ―島上層(キュララナ海岸近く)


です

一番近いのはジュレ―島上層(キュララナ海岸近く)が近いと思います。
(…ジュレットの町に行って少し歩くだけだしねw)


ランドン山脈道のりの場合

グレン城下町→グレン領東→ゲルト海峡→ランドン山脈   



ちなみに、ジュレ―島上層の場合

ジュレットの町→ジュレ―島上層(ジュレ―島上層はジュレットの町からすぐなので町から表示されています)
→キュララナ海岸(ジュレ―島上層に行ったらキュララナ海岸近くの左に表示されていて依頼主の色もすぐに見つかると思います) 



ちなみに近い方を選びました。


クエスト内容は

どんなモンスターでもいいからサンタの帽子をかぶって「星のオーナメント」を集めてツリーに捧げて

ということです。サンタ帽子をかぶらないと集められません。サンタ帽子は依頼主(スノー)が渡してくれます。


これは、金策や、レベル上げもついでに出来るので一石二鳥のクエストですね(*^▽^*)


ちなみにドラコンは魔法使いのレベル上げもかねて集めてました!



全部の装備を集めるには合計50個集めます。


ドラコンは二日かけて集めました!


速い人は一日で終わると思います!!

最初は5個捧げてアイテム「サンタのブーツ」がもらえます。

最後まで集めるとイベントが起きます!

クリスマスツリーも綺麗になります^^*




そんな感じです!

明日も更新するぞー!