平安時代のジャぱん **

主に趣味や日記などを綴っています。

● miss ○

ごめんなさあいいいい!!!!

昨日のは題名だけでミスしましたよー**

ア―--

ドラクエ10はまたね^^*

面白いけどさー


ね←

みりんちゃん返せしー←←
みりんちゃんどこやってんだよおおおおおおお
今すぐ兄ちゃんのところに返せやああああああ

● みりんとは? ○

ドラクエ10のドラコンの弟

した←←

ドラコンとは…初めてドラクエを買って(初めて買ったのは9ですw)主人公の名前を
「ドラゴン」にしようと思ってたのに間違えて記入しちゃってですねー

なぜだかとっても執着心ついちゃってねー**

ドラクエの主人公は「ドラコン」に決まってるのだ!!!



てことー


囲碁楽しいねえええええええ


もう
またさらに強くなった気がしますね w

けら*



この画像おいしそうでしょー ww



でわ

ばいちょん /